ANAトラベラーズのアプリ「A-NAvi」が国内版サービスを開始!

    A-NAvi

    A-NAvi
     
    ANAセールスは既にハワイ方面の情報を展開しているスマートフォンアプリ「A-NAvi(エーナビ)」において、国内旅行でも活用できるアップデートを行ったと発表しました。

    これまではハワイの情報を提供

    A-NAvi
     
    ハワイ版では、カテゴリ別にスポット情報を掲載しており、地図上からスポットを探すことができます。また、トローリーバスの運行位置情報をリアルタイムにチェックすることも可能です。

    アップデートで日本国内のスポット情報を提供開始

    今回、アップデートにより、国内版のサービスが開始されました。「スポット情報」「イベント情報」「GoToトラベル事業 地域共通クーポン情報」の3つに大別されたサービスを提供しています。
     

    スポット情報

     
    A-NAvi
     
    スポット情報では、「観光スポット」「グルメ」「ショップ」「温泉」の4つのカテゴリー別に、約20,000件のスポット情報が地図上に掲載されています。ここから施設の詳細などを確認することもできます。
     

    イベント情報

     
    イベント情報では、全国各地で開催される祭や花火、紅葉、イルミネーションなどのさまざまなイベント情報が約2,500件掲載されています。
     

    GoToトラベル事業 地域共通クーポン情報

     
    A-NAvi
     
    Go To トラベル」キャンペーン期間中は、紙クーポン電子クーポンごとに利用可能な店舗を確認することができます。

    旅のしおり機能を搭載

    A-NAvi
     
    アプリに登録されている観光スポットや自分で登録したスポットを組み合わせてオリジナルの行程表を作成することができます。また、作成した行程表は友人・家族らと編集・シェアすることが可能です。

     

     
     
    Source:ANAセールス
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次