J:COM MOBILEが60分かけ放題オプションを発表

    JCOMかけ放題

    JCOMかけ放題
     
    ジュピターテレコムが運営するJ:COM MOBILEは11月17日、60分以内の国内通話料金が何度でも無料になる「かけ放題(60 分/回)」オプションの受付を12月2日(水)から開始すると発表しました。

    60分かけ放題

    かけ放題60分
     
    J:COM MOBILEは、本年9月にサービス内容を大幅に刷新しており、基本データ通信容量の増量や、容量超過後の最大通信速度を増速する等、サービスの拡充に注力しています。
     
    国内通話のかけ放題オプションについては、従来は5分以内のかけ放題のみを月額850円で提供していました。
     
    12月2日から受付を開始するかけ放題(60 分/回)オプションについては、月額1,500円で60分以内の国内通話料金が何度でも無料になるため、5分以上の通話が多い方にとってお得なオプションとなっています。
     
    J:COM MOBILEは、かけ放題(60 分/回)では、特定の無料通話アプリ等が不要な点に言及し、着信履歴から折り返す場合等にも、スムーズに対応できるとしています。なお、通話が60分を超過した場合は、30秒あたり20円の従量課金に切り替わります。
     
    発表資料によると、国内通話の99%以上が60分以内の通話となっており、かけ放題(60 分/回)でほとんどの国内通話はカバーできる見込となっています。
     
    J:COM MOBILEは、最安で月額980円から料金プランを準備しており、60分以内のかけ放題オプションが新たに登場したことで、顧客の選択の幅が広がると思われます。
     
     
    Source:J:COM MOBILE
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次