トップページ > 最新情報 > J:COM MOBILEが60分かけ放題オプションを発表
2020年11月18日 03時44分

読了まで 149

J:COM MOBILEが60分かけ放題オプションを発表

JCOMかけ放題


 
ジュピターテレコムが運営するJ:COM MOBILEは11月17日、60分以内の国内通話料金が何度でも無料になる「かけ放題(60 分/回)」オプションの受付を12月2日(水)から開始すると発表しました。

60分かけ放題

かけ放題60分
 
J:COM MOBILEは、本年9月にサービス内容を大幅に刷新しており、基本データ通信容量の増量や、容量超過後の最大通信速度を増速する等、サービスの拡充に注力しています。
 
国内通話のかけ放題オプションについては、従来は5分以内のかけ放題のみを月額850円で提供していました。
 
12月2日から受付を開始するかけ放題(60 分/回)オプションについては、月額1,500円で60分以内の国内通話料金が何度でも無料になるため、5分以上の通話が多い方にとってお得なオプションとなっています。
 
J:COM MOBILEは、かけ放題(60 分/回)では、特定の無料通話アプリ等が不要な点に言及し、着信履歴から折り返す場合等にも、スムーズに対応できるとしています。なお、通話が60分を超過した場合は、30秒あたり20円の従量課金に切り替わります。
 
発表資料によると、国内通話の99%以上が60分以内の通話となっており、かけ放題(60 分/回)でほとんどの国内通話はカバーできる見込となっています。
 
J:COM MOBILEは、最安で月額980円から料金プランを準備しており、60分以内のかけ放題オプションが新たに登場したことで、顧客の選択の幅が広がると思われます。
 
 
Source:J:COM MOBILE
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる