2020年11月10日 13時15分

読了まで 141

Apple、iPad Proに20W USB-C電源アダプタの同梱を開始した?

20w 電源アダプタ


 
Proには、同梱物として18W USB-C電源アダプタが公式Webサイトにリストアップされていますが、パッケージ内に20W USB-C電源アダプタが同梱され始めている、とRedditユーザーが報告しています。

20W電源アダプタはMagSafe充電器で最大出力を発揮するのに必要

最近を購入したユーザーが、パッケージに18Wではなく20WのUSB-C電源アダプタが含まれている、とRedditに投稿しています。
 
20WのUSB-C電源アダプタは、iPhone12シリーズから新たに導入された充電の最大消費電力15Wを発揮するのに必要とされています。18W電源アダプタでは消費電力13Wが限界とされているため、デバイスへの同梱が廃止された可能性があります。

18W USB-C電源アダプタの製造が終了した可能性も

米メディア9to5Macは、が18W USB-C電源アダプタの製造を終了した可能性もあると指摘しています。
 
Apple公式ストア上で18W電源アダプタ同梱と記載されているのは、おそらくまだ在庫が残っているためとの見方です。
 
ipad pro
 
 
Source:cheesepuff07/Reddit via 9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : iPad Pro, 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる