トップページ > iPhone > 発売前のiPhone12 miniのハンズオン動画が登場!
2020年10月29日 07時34分

読了まで 154

発売前のiPhone12 miniのハンズオン動画が登場!

iPhone mini


 
11月6日に予約開始、13日に発売されるiPhone12 miniをいち早く入手したYouTuberが、ハンズオン動画を公開しました。ただしオリジナルはすでに削除されています。

世界初?のiPhone12 miniハンズオン動画

ルーマニアのYouTuber、ジョージ・バニチ氏が、まだ予約受付も開始されていないiPhone12 miniを入手、自身のチャンネルでハンズオン動画を公開しました。一般に、多くのメディアのもとにレビュー用モデルが届くのはこの予約受付開始から発売日の間であるため(その前に届いていたとしても情報公開は禁じられている模様)、現時点ではどのメディアもiPhone12 miniのレビューを公開していません。
 
同氏の動画ではiPhone12 miniのデザインやサイズ、iPhone12/12 Proとの違いが説明されています。またカメラ性能や、iPhone miniの5.4インチディスプレイに合わせ、iOS14がどのように最適化されているかも解説されています。
 
iPhone12 mini

41分の動画

ただし動画は41分とかなり長いうえに、話があちらこちらへと飛ぶため、最後まで視聴するのはかなり難易度が高いです。しかもルーマニア語なので、筆者も映像を見るだけで精一杯という感じでした。とはいえ、iPhone12 miniを詳しく解説した初のレビュー動画なので、視聴価値はあります。
 
残念ながらオリジナルの動画はすでに削除されてしまいましたが、米メディア9to5Macが削除される前にダウンロード、同メディアのページで公開していますので、気になる方は視聴してみてください。
 
【追記】その後、9to5Macが公開していた動画も削除されています。
 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

カテゴリ : iPhone, iPhone12 mini, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる