トップページ > 最新情報 > Apple TV+で、ローズ・バーンら主演のコメディ「Platonic」が公開予定
2020年10月28日 09時42分

読了まで 139

Apple TV+で、ローズ・バーンら主演のコメディ「Platonic」が公開予定

Platonic


 
現地時間10月27日、Apple TV+で、ローズ・バーンとセス・ローゲンが主演を務める新コメディーシリーズ「Platonic」が公開されることが明らかになりました。このシリーズは、Sony Pictures TelevisionがApple向けに制作するとのことです。

「Platonic」の公開日は未定

「Platonic」は全10話30分のコメディーシリーズで、バーンとローゲンは大人になって再会した幼なじみを演じています。
 

青春時代に出会ったかつての親友(バーンとローゲンが演じる)2人が大人になって再会し、仲違いに至った溝を修復しようとする姿が描かれています。友人としての時間を過ごすにつれ、彼らの生活は不安定なものになっていき、それぞれの選択を見直すきっかけをもたらすこととなります。

 
コメディ映画「ネイバーズ」で共演したバーンとローゲン、そしてこの映画の監督を務めたニコラス・ストーラーが再び「Platonic」でタッグを組むことになります。バーン、ローゲン、コナー・ウェルチがエグゼクティブ・プロデューサーを務めます。
 
公開日は、今のところ発表されていません。
 
 
Source:Apple TV+ Press via MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる