Apple TV+で、ローズ・バーンら主演のコメディ「Platonic」が公開予定

Platonic

Platonic
 
現地時間10月27日、Apple TV+で、ローズ・バーンとセス・ローゲンが主演を務める新コメディーシリーズ「Platonic」が公開されることが明らかになりました。このシリーズは、Sony Pictures TelevisionがApple向けに制作するとのことです。

「Platonic」の公開日は未定

「Platonic」は全10話30分のコメディーシリーズで、バーンとローゲンは大人になって再会した幼なじみを演じています。
 

青春時代に出会ったかつての親友(バーンとローゲンが演じる)2人が大人になって再会し、仲違いに至った溝を修復しようとする姿が描かれています。友人としての時間を過ごすにつれ、彼らの生活は不安定なものになっていき、それぞれの選択を見直すきっかけをもたらすこととなります。

 
コメディ映画「ネイバーズ」で共演したバーンとローゲン、そしてこの映画の監督を務めたニコラス・ストーラーが再び「Platonic」でタッグを組むことになります。バーン、ローゲン、コナー・ウェルチがエグゼクティブ・プロデューサーを務めます。
 
公開日は、今のところ発表されていません。
 
 
Source:Apple TV+ Press via MacRumors
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次