トップページ > 最新情報 > ドルビービジョン撮影に注目したiPhone12 Proのプロモーション動画公開
2020年10月27日 09時51分

読了まで 142

ドルビービジョン撮影に注目したiPhone12 Proのプロモーション動画公開

Make Movies Like the Movies


 
AppleはiPhone12 Pro/12 Pro Maxで利用可能なドルビービジョンHDRビデオでの撮影、編集、および再生に注目した新しいプロモーション動画をYouTubeに公開しました。

Make Movies Like the Movies

映画のような動画を作ろうと題されたプロモーション動画では様々な撮影方法で迫力のある動画を撮影する様子が映し出されています。撮影用の特別な機材を使って迫力のある本格的な動画を撮影しているものから、単にiPhone12 Proを飛び越えるだけのものまで、動画撮影シーンがテンポよく切り取られています。
 


 
動画ではiPhone12 Proがあればアイディアと工夫次第で迫力のある映像が撮影できることを示しており、ユーザーのインスピレーションを喚起する内容となっています。趣味の動画撮影だけでなく、商用動画の撮影もiPhone12 Proでできてしまうこともアピールしているのでしょう。
 
なおiPhone12 ProはドルビービジョンHDRビデオ撮影、再生に対応しており、映像の最大輝度を高めてより大きな明暗差や滑らかな階調、豊かな色域を表現できるようになっています。そのためプロモーション動画の題名にあるように「映画のような動画」の撮影が可能になっています。
 
 
Source:MacRumors
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる