トップページ > 最新情報 > DiDi Taxiが再び「利用料」を廃止、PayPay決済で初乗り無料CPも実施
2020年10月26日 18時45分

読了まで 148

DiDi Taxiが再び「利用料」を廃止、PayPay決済で初乗り無料CPも実施

DiDi Taxi


 
DiDiモビリティジャパン(DiDi)は、2020年7月から導入していた「アプリ利用料」を2020年10月30日をもって廃止すると発表しました。また、同日よりPayPay決済による初乗り無料キャンペーンを実施します。

7月導入のアプリ利用料を廃止

DiDi Taxiでは、7月よりアプリ利用料の制度が設けられており、通常の料金にプラスして支払う必要がありました。しかし、10月30日をもって、再びこれが廃止されます。これにより、2020年9月16日より開催している「アプリ利用料0円キャンペーン」も終了します。

金土初乗り無料キャンペーンが帰ってくる!

金土初乗り無料キャンペーンは、DiDiが2018年9月に大阪でDiDi Taxiのサービスを開始して以降、実施されているキャンペーンのひとつです。DiDiは、今後も多くのキャンペーンを実施していく予定です。

「帰ってきた!PayPay決済で毎週金土は初乗り無料キャンペーン」を実施

DiDiは、2020年10月30日から11月28日の期間中、各地域ごとのクーポンコードを入力の上、アプリ連携したPayPay残高で決済すると、金曜日・土曜日の初乗り分の料金が無料となるキャンペーンを実施します。割引金額は地域により異なり、取得したクーポンは同地域以外では利用できないほか、料金が無料になるのは1日1回までとなります。
 
DiDi
 
詳細や注意事項については、プレスリリースをご覧ください。
 

 
 
Source:DiDiモビリティジャパン/PR TIMES
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる