DiDi Taxiが再び「利用料」を廃止、PayPay決済で初乗り無料CPも実施

    DiDi Taxi

    DiDi Taxi
     
    DiDiモビリティジャパン(DiDi)は、2020年7月から導入していた「アプリ利用料」を2020年10月30日をもって廃止すると発表しました。また、同日よりPayPay決済による初乗り無料キャンペーンを実施します。

    7月導入のアプリ利用料を廃止

    DiDi Taxiでは、7月よりアプリ利用料の制度が設けられており、通常の料金にプラスして支払う必要がありました。しかし、10月30日をもって、再びこれが廃止されます。これにより、2020年9月16日より開催している「アプリ利用料0円キャンペーン」も終了します。

    金土初乗り無料キャンペーンが帰ってくる!

    金土初乗り無料キャンペーンは、DiDiが2018年9月に大阪でDiDi Taxiのサービスを開始して以降、実施されているキャンペーンのひとつです。DiDiは、今後も多くのキャンペーンを実施していく予定です。

    「帰ってきた!PayPay決済で毎週金土は初乗り無料キャンペーン」を実施

    DiDiは、2020年10月30日から11月28日の期間中、各地域ごとのクーポンコードを入力の上、アプリ連携したPayPay残高で決済すると、金曜日・土曜日の初乗り分の料金が無料となるキャンペーンを実施します。割引金額は地域により異なり、取得したクーポンは同地域以外では利用できないほか、料金が無料になるのは1日1回までとなります。
     
    DiDi
     
    詳細や注意事項については、プレスリリースをご覧ください。
     

     
     
    Source:DiDiモビリティジャパン/PR TIMES
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次