トップページ > 最新情報 > Instagram、一部ユーザーの間でDMが送れないなどの障害が発生
2020年10月22日 11時00分

読了まで 138

Instagram、一部ユーザーの間でDMが送れないなどの障害が発生

Instargam アイコン


 
現地時間10月21日、Instagramで大規模な障害が発生しており、ユーザーからInstagramが部分的にダウンしているという報告が相次いでいます。

Instagram、DMなどに不具合が発生

今回の不具合は、様々な形でユーザーに影響を与えていますが、その中でもダイレクトメッセージ機能に関する不具合が最も多く報告されているようです。一部のユーザーは、携帯のアプリやWebサイトからInstagramにアクセスできなくなっています。
 
DownDetectorによるとInstagramの障害は、東部標準時10月21日午後6時頃、日本時間では10月22日午前7時頃から発生しており、現在も世界中のユーザーに影響を及ぼしています。今のところ同社は、障害に関する詳しい情報や、不具合の解消の見通しなどについては発表していません。
 
そのため、今回の障害の影響を受けている場合は、Instagramが不具合を解消するまで待つ必要があります。
 
日本でも、ダイレクトメッセージが送れない、ログインができないという報告がTwitter上に投稿されています。
 
 
Source:DownDetector via 9to5Mac
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる