神話的アドベンチャーゲーム「The Pathless」がApple Arcadeに登場

    The Pathless

    The Pathless
     
    弓の射手とワシが主人公の、広大な森の中の神話的アドベンチャーゲーム「The Pathless」が、Apple Arcadeで11月12日に配信開始となります。

    秘密に満ちた美しいオープンワールドの中で自分の道を切り拓く

    海洋探索アドベンチャー「ABZÛ」のクリエイターによる新作「The Pathless」では、プレイヤーは弓術の達人「ハンター」になり、世界を支配する暗黒の呪いを解くために、神秘的な島に旅をします。コンパニオンのワシと絆を深め、大空を飛び、流れるようなアクロバットを実行し、ユニークなアーチェリーシステムを使って、高スピードで動きながら華麗なトリックショットを放つことができます。
     
    The Pathless
     
    秘密に満ちた美しいオープンワールドの中で、自分の道を切り拓いてください。横断していくのは霧に包まれた森や、緑豊かな牧草地、凍ったツンドラなど。古代遺跡の謎を明かし、木々の上を飛び越えながら、島の暗い歴史を発見しましょう。
     
    The Pathless
     
    森の中には、巨大な悪霊が潜んでいます。自分が獲物にならないよう気をつけながら、スキルをフルに活用して狩りに勤しみましょう。 この地に光を取り戻すために、呪われた獣との壮大なバトルに挑んでください。 ワシとの絆、そして世界の運命は、あなたにかかっています。
     

     
    Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、11月上旬には宇宙一のロックバンドを目指すゲーム「Reigns: Beyond」が配信開始となります。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:Apple via MacRumors
    Photo:The Pathless
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次