トップページ > 最新情報 > 神話的アドベンチャーゲーム「The Pathless」がApple Arcadeに登場
2020年10月15日 18時40分

読了まで 155

神話的アドベンチャーゲーム「The Pathless」がApple Arcadeに登場

The Pathless


 
弓の射手とワシが主人公の、広大な森の中の神話的アドベンチャーゲーム「The Pathless」が、Apple Arcadeで11月12日に配信開始となります。

秘密に満ちた美しいオープンワールドの中で自分の道を切り拓く

海洋探索アドベンチャー「ABZÛ」のクリエイターによる新作「The Pathless」では、プレイヤーは弓術の達人「ハンター」になり、世界を支配する暗黒の呪いを解くために、神秘的な島に旅をします。コンパニオンのワシと絆を深め、大空を飛び、流れるようなアクロバットを実行し、ユニークなアーチェリーシステムを使って、高スピードで動きながら華麗なトリックショットを放つことができます。
 
The Pathless
 
秘密に満ちた美しいオープンワールドの中で、自分の道を切り拓いてください。横断していくのは霧に包まれた森や、緑豊かな牧草地、凍ったツンドラなど。古代遺跡の謎を明かし、木々の上を飛び越えながら、島の暗い歴史を発見しましょう。
 
The Pathless
 
森の中には、巨大な悪霊が潜んでいます。自分が獲物にならないよう気をつけながら、スキルをフルに活用して狩りに勤しみましょう。 この地に光を取り戻すために、呪われた獣との壮大なバトルに挑んでください。 ワシとの絆、そして世界の運命は、あなたにかかっています。
 

 
Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、11月上旬には宇宙一のロックバンドを目指すゲーム「Reigns: Beyond」が配信開始となります。
 
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:Apple via MacRumors
Photo:The Pathless
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる