2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Sony、米国の一部スマートテレビでApple TVアプリが利用可能に

    Apple TV

    Apple TV
     
    Sonyは現地時間10月14日、2018年以降のスマートテレビ一部モデルがApple TVアプリに対応することを明らかにしました。なお同日より、米国で発売されているX900Hシリーズのソフトウェアアップデートをすることで、Apple TVアプリが利用できるようになっています。X900Hシリーズは日本では、未発売です。

    年内にはSony一部モデルでApple TVアプリが利用可能に

    SonyによるとApple TVアプリは、2018年の一部モデルと2019年と2020年のほとんどのモデルで、複数の地域で年内には利用可能になるとのことです。
     
    Apple TVアプリでは、Apple TV+よりテレビ番組や映画をストリーミングしたり、アラカルト方式でApple TVの番組を契約したり、iTunesより曲をダウンロードすることができます。また、iTunes Storeの100,000以上の番組や映画を購入またはレンタルすることが可能です。
     
    Apple TVアプリは、Samsung、LG、Vizioの一部のテレビでも利用が可能で、RokuとAmazon Fire TVの一部のデバイスからもアクセスできます。
     
     
    Source:MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次