Apple Payがメキシコで近く導入か〜ランディングページが公式サイトで公開

apple pay メキシコ

apple pay メキシコ
 
Apple Payのランディングページが、Appleメキシコの公式Webサイトに出現した、と伝えられています。メキシコ国内でのApple Payサービス開始が間近に迫っているようです。

キャッシュ以外の最も効率的な決済方法

Apple Payが始まってから7年、メキシコでもサービスの導入がついに開始されそうです。
 
「Apple Payは、様々な国立銀行が発行する、最も主要な決済ネットワークのクレジットカードとデビットカードで機能します」とページに記されています。「Apple Payはキャッシュなしで行う最も効率的な決済方法です」
 
apple pay メキシコ

コロナ禍での利便性を強調

新型コロナウイルスのパンデミック禍の状況を受け、AppleメキシコはApple Payの利便性と安全性を強調しています。
 
「Apple Payで、iPhoneとApple Watchで素早く、便利に買い物ができます。ボタンを触ったり、お金の交換をなるべく避けさせてくれる、安全な方法です
 
ビジネスサイドでも、導入が簡単とメリットが強調されています。「Apple Payは導入が容易で、お客様は毎日使うデバイスで高速で安全に支払いおよび寄付を行うことができます
 
 
Source:AppleInsider
Photo:Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次