Beatsの新ワイヤレスイヤホン「Beats Flex」が登場〜最大12時間の再生可

    beats flex

    beats flex
     
    BeatsXの後継モデルとなる「Beats Flex」が、Apple公式オンラインストアで販売開始となりました。価格は5,400円(税別)と、前モデルの9,800円(税別)と比べて大幅な値下げとなっています。

    配送日は10月21日以降

    新しい「Beats Flex」は、BeatsXと同じく首の周りにかけられる仕様のワイヤレスイヤホンで、カラーバリエーションは「フレイムブルー」「Beatsブラック」「スモークグレイ」「ユズイエロー」かの4色から選ぶことができます。Flex-Formケーブルと4種類のサイズから選べるイヤーチップで、一日中快適な着け心地を実現しています。
     
    beats flex
     
    beats flex
     
    beats flex
     
    Apple公式オンラインストアですでに注文可能となっていますが、配送日は10月21日以降となっています。
     
    beats flex
     
    製品の概要には、以下のように記されています。
     

    一日中着けても快適
     
    Beats Flexは、アクティブな毎日にぴったりのワイヤレスイヤフォン。装着したり、首にかけたり、生活の様々なシーンに寄り添います。音楽にも通話にもソーシャルメディアをチェックする時も、いつでも準備万端です。マグネット式イヤーバッドは、耳に装着すると自動的に再生し、首の周りでイヤーバッド同士をくっつけると自動的に一時停止するので、操作も簡単です。Flex-Formケーブルは一日中身につけていても快適で、ニチノール製なので耐久性にも優れています。イヤーチップはあらゆる人に合うように4種類のサイズが用意されています。身につけていない時は、マグネット式のイヤーバッドがイヤフォン同士のからまりを防ぐので、簡単にケーブルを巻いて、ポケットやバッグに入れて持ち運べます。

     
     
    Source:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次