FamiPayが20%還元キャンペーンを実施 ファミリーマート以外の店舗・ネットも対象

    FamiPay

    FamiPay
     
    ファミマデジタルワンが提供する、スマートフォン決済サービス「FamiPay」は、FamiPayボーナス20%還元されるキャンペーンを実施しています。

    ファミリーマート以外でも使えるFamiPay

    FamiPayはその名前からファミリーマート専用の決済サービスのように見えますが、現在では、ファミリーマート以外の街のお店ネットのお店でも利用することができます。しかし、その誕生の経緯からもファミリーマートでの利用方法はとてもスマートなものとなっています。
     

    他社ポイントカードを連携可能

    例えば、ファミリーマートで利用する際は、「dポイントカード」「楽天ポイントカード」「Tカード」いずれかをあらかじめアプリに連携することでレジでの支払い時にポイントカードの提示をする必要なく、決済用のバーコードを表示するだけで決済と同時に自動的に連携したポイントカードのポイントも貯まるシステムとなっています。

    ファミリーマート以外での利用には注意が必要

    FamiPay
     
    ファミリーマート以外の街のお店でFamiPayを利用する場合は、「ファミペイ」アプリのホーム画面にある、「ファミリーマート以外で支払う」ボタンをタップして、支払い画面を切り替える必要があります。その後は、店員にバーコード・QRコードを見せるか、お店のQRコードを読み取るだけです。

    20%還元キャンペーンを開催

    FamiPayでは、2020年10月6日0時から11月2日23時59分まで、FamiPayボーナスが最大2,000円相当還元されるキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間終了時点で、銀行口座またはファミマTカードを登録している人が対象となります。付与上限は、1回あたりもしくは期間あたり2,000円相当となっています。
     

     
     
    Source:ファミマデジタルワン
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次