「au PAY」が吉野家で利用可能に 最大20%還元キャンペーンを実施

吉野家

吉野家
 
KDDIによれば、スマートフォン決済サービス「au PAY」が全国の「吉野家」で利用できるようになりました。あわせて、吉野家での利用を対象としたキャンペーンも実施されます。

au PAYってなに?

au PAYには、「コード支払い」と呼ばれるQRコードやバーコードを使った決済のほかに、「au PAY プリペイドカード」や「au PAY カード」と呼ばれるクレジットカードがありますが、いずれも決済のたびに「Pontaポイント」を貯めることができます。貯まったポイントはチャージして支払いに利用することができます。会員数は2,300万人超です。
 
「au PAY 残高」へのチャージは、Pontaポイントのほか、auじぶん銀行クレジットカード店頭での現金チャージなどに対応しています。

吉野家でau PAYが利用可能に

吉野家 au PAY
 
今回、吉野家では全国1,185店舗でau PAYを導入しました。吉野家では、au PAYのコード支払いを利用することができます。なお、一部利用できない場合があるので注意が必要です。

還元キャンペーンを実施

吉野家を対象店舗として、「au PAY×吉野家 最大20%還元キャンペーン」が開催されます。キャンペーン期間は、2020年10月8日10時から10月25日23時59分までです。キャンペーン期間中に、吉野家でau PAY(コード支払い)を利用すると、20%(200円/40ポイント)のPontaポイントが還元されます。期間中の付与上限は、1au IDあたり1,500ポイントです。
 

 
 
Source:KDDI
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次