トップページ > 最新情報 > JINSがモバイルオーダーを導入 来店前に度数選択、決済まで完了
2020年10月13日 12時20分

読了まで 28

JINSがモバイルオーダーを導入 来店前に度数選択、決済まで完了

JINS CLICK&GO


 
ジンズは、公式アプリLINE商品選択から決済までを事前に完了させることができる、モバイルオーダーサービス「CLICK&GO(クリック アンド ゴー)」の展開をはじめました。

スマホで商品選択〜決済、店舗では受け取るだけ

モバイルオーダーサービスは主に飲食店で取り入れられており、ユーザーが事前にアプリなどから商品を選択、決済まで行うことで店頭での待ち時間を大幅に短縮することができるものです。いわゆる「新しい生活様式」に沿った買い物の方法として、導入する店舗が増えています。
 
今回、JINSで導入された「CLICK&GO」はJINSの公式アプリまたはLINEで利用可能です。商品の選択や決済までがアプリ内で完結するので、通知に合わせて来店すれば、あとは商品を受け取るだけです。
 
現在、JINSのECサイトで注文・発送した場合、到着まで日数を要しますが、CLICK&GOを利用すれば、早ければ即日受け取りも可能になります。

どうやって利用するの?

JINS CLICK&GO
 
CLICK&GOを利用するには、「JINS」公式アプリまたは「LINE」アプリが必要です。いずれのアプリでも、購入したい商品を選択後、受け取り可能な店舗を選びます。その後、度数を入力しますが、自分で入力する方法のほかに、過去にJINSでの購入履歴がある場合はそのデータを選択することも可能です。
 
その後、決済を行いますが、JINSアプリを利用する場合は「クレジットカード」「楽天ペイ」「LINE Pay」が対応しており、LINEアプリを利用する場合は「LINE Pay」が対応しています。商品の受け取りにかかる日数は即日〜7営業日となっており、通知が届いたタイミングで指定の店舗に来店することで受け取ることができます。

オプションレンズ無料キャンペーンを実施

ジンズでは、CLICK&GOの普及促進のため、CLICK&GOを利用してメガネを注文したユーザー限定のキャンペーンを行います。CLICK&GOを利用した場合は、ブルーライトカットレンズカラーレンズなど通常は追加料金がかかるオプションレンズの追加料金が無料になります。ただし、「遠近両用レンズ」「偏向レンズ」「ダブルUVカットレンズ」は対象外です。
 

 
 
Source:ジンズ
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる