2020年10月7日 02時25分

読了まで 154

AppleのイベントロゴがiPhone12の新色を示唆?〜著名リーカーが意味深投稿

iPhone12 launch date


 
が、日本時間10月14日午前2時からの開催をアナウンスしたロゴは、の新色を示唆しているのかもしれません。著名リーカーの有没有搞措()氏が、イベントロゴに関し「わかりやすい画像だ。この意味がわかりますか」と意味深なコメントを投稿しています。

iPhone12の新色を示唆か?

有没有搞措(@L0vetodream)氏はこれまでに、iPhone12にはオレンジブルーパープルより濃いめのバイオレットがラインナップされることを示唆するメッセージを投稿していたことから、フォロワーも、オレンジとブルーを基調にしたイベントロゴはそれを表しているのだろうと予想しています。
 


 
また、丸いイベントロゴから、リーク画像をもとにしたレンダリング画像が公開されたAirTagsを連想したフォロワーも多いようです。
 


 
 
Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter
(FT729)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる