トップページ > 最新情報 > PayPayピックアップの登録店舗数が1万店を突破!10月から再度キャンペーンを開催
2020年9月30日 23時20分

読了まで 159

PayPayピックアップの登録店舗数が1万店を突破!10月から再度キャンペーンを開催

PayPayピックアップ


 
スマートフォン決済サービスのPayPayは、事前注文サービス「PayPayピックアップ」がサービス提供開始からおよそ100日で登録店舗数、1万店を突破したことを発表しました。

約100日で1万店を突破!

PayPayピックアップは、2020年6月1日にサービスを開始しました。その後、およそ100日で登録店舗数が1万店を突破したことになります。PayPayピックアップ対象店舗はPayPayアプリで確認することができるほか、店頭の表示などでも確認できます。

PayPayピックアップとは?モバイルオーダーとは?

PayPayピックアップは、PayPayアプリ内で使うことのできるモバイルオーダーサービスです。モバイルオーダーとは、主に飲食店において、持ち帰る商品を事前に(来店前に)注文〜決済までを済ませることのできるサービスのことです。料理の完成に合わせて店舗に立ち寄ることができて、支払いのために列に並ぶ必要もありません
 
店頭では料理の受け渡しのみが行われるので、人との接触の機会を減らす意味で、いわゆる「新しい生活様式」に沿った飲食・買い物をすることができます。

10月から新たに「秋のPayPayピックアップキャンペーン」を開催

PayPayでは、2020年9月30日まで、PayPayピックアップを利用して商品を注文、PayPay残高で支払った場合に20%(一部対象者は30%)のPayPayボーナスが還元されるキャンペーンを実施していました。
 
今回、PayPayは新たに2020年10月17日午前0時から11月15日午後11時59分まで「秋のPayPayピックアップキャンペーン」を実施します。対象店舗で期間中、PayPayピックアップを利用すると支払い金額の20%のPayPayボーナスが還元されます。1回あたりの付与上限は500円相当、期間あたりの付与上限は2,000円相当です。
 

 
 
Source:PayPay
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる