トップページ > 最新情報 > 「Shopify」で「PayPay」による決済が導入可能に
2020年9月29日 21時00分

読了まで 149

「Shopify」で「PayPay」による決済が導入可能に

PayPay


 
スマートフォン決済サービスのPayPayは、マルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify」において、PayPayのオンライン決済が導入されることを発表しました。

ShopifyがPayPayのオンライン決済を導入

2020年9月29日よりShopifyの決済手段としてPayPayが導入されます。これにより、Shopifyを利用するショップオーナーは、自身のショップにおける決済方法としてPayPayのオンライン決済を導入することが可能になります。なお、PayPayを導入することができるのは、Shopifyで開設されるショップのうち、日本国内の法人が運営するショップのみです。

Shopifyとは?

Shopify
 
Shopifyはオンライン販売を手軽に始めることのできるクラウド基盤のプラットフォームです。ネットショップの作成において、さまざまなカスタマイズ、在庫管理、マーケティングなどを簡単に行うことができます。Shopifyはカナダに本社を置き、現在までに約175カ国100万以上の企業をサポートしています。

決済手数料キャンペーンを実施

Shopifyでは、2020年10月31日までに「PayPay(オンライン決済)」を申し込むと、決済手数料が通常3.5%のところを永年2.99%で提供するキャンペーンを実施しています。
 
PayPayが各ショップに導入されることで、PayPayユーザーはこれまで以上にオフライン(街中)・オンライン(ネット上)問わずにPayPayに触れる機会が増加するでしょう。
 

 
 
Source:PayPay
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる