トップページ > 最新情報 > iPhone12の発売は間近、英キャリアのCEOが社内向けにアナウンス
2020年9月23日 13時25分

読了まで 145

iPhone12の発売は間近、英キャリアのCEOが社内向けにアナウンス

iPhone12 5G MacRumors


 
英ブリティッシュ・テレコム傘下のキャリア、BTとEEの最高経営責任者(CEO)であるマーク・アレーラ氏が社内向けのビデオで、「iPhone12の登場は間近だ」と答えています。このビデオにはAppleのインターネットソフトウェアおよびサービス担当上級副社長エディー・キュー氏も登場しています。

iPone12の発表は間近と、社内向けにアナウンス

アレーラ氏は社内向けのビデオで、「5G iPhone(iPhone12 5G対応モデル)の発表が間近です。この製品は、売上拡大への大きな後押しになるはずです」と述べています。
 
AppleInsiderは、これまでに入手した情報や今回のアレーラ氏の発言を踏まえ、「Appleは現地時間2020年10月13日(火)にiPhone12シリーズ発表イベントを開催し、16日(金)から予約受付を開始するだろう」と予想しています。

エディー・キュー氏はサービスに言及

エディー・キュー氏はビデオの中で、EEがApple Music、Apple Arcade、Apple TV +などの複数のAppleサービスにバンドルされたスマートフォンプランを提供した最初のキャリアになったことを賞賛しています。
 
同氏はビデオに登場するにあたり事前に、iPhone12の発売時期に言及した内容を確認し、アレーラ氏の発言は問題ないと判断したのかは不明です。
 
 
Source:AppleInsider
Photo:MacRumors
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる