トップページ > 最新情報 > ポケモンGO、iOS14対応のバージョンがリリース
2020年9月16日 12時25分

読了まで 219

ポケモンGO、iOS14対応のバージョンがリリース

ポケモンGO


 
ポケモンGOの開発運営元であるNianticは9月16日、iOS14に対応したポケモンGOの次期バージョン「ver. 0.187.0」をリリースしたと発表しました。

iOS14対応のver. 0.187.0がリリース

Appleは、現地時間9月16日(日本時間9月17日)よりiOS14の正式版を公開すると発表しました。
 
これを受けたポケモンGOの運営開発元であるNianticは、現時点でのポケモンGOはiOS14に対応していないため、iOSデバイスを利用しており継続プレイを希望するユーザーは対応予定の次期バージョンがリリースされるまではアップデートをしないよう呼びかけていました。
 


 
しかし発表から3時間後、同社はiOS14に対応したポケモンGOの次期バージョンver. 0.187.0をリリースしたと発表しました。ユーザーはApp Storeより最新バージョンにアップデートすることができます。
 

無料アイテムをプレゼント

NianticはiOS14への対応が遅れたことを受け、明日よりトレーナー全員に無料アイテムをプレゼントすることも発表しています。プレゼント内容などは明らかにしていません。
 
 
Source:Twitter(Niantic)
Photo:flickr-Eduardo Woo
(kotobaya)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる