Twitter、引用リツイートのコメントが一覧で表示できる新機能を正式に公開

Twitter

Twitter
 
現地時間8月31日、Twitterは新しい機能「引用ツイート」を正式に公開しました。これにより、リプライや引用リツイートがより簡単に確認できるようになります。

コメント付きのリツイートを一覧で表示できるように

Twitterのコメント付きのリツイートを、引用ツイート機能で簡単に呼び出せるようになりました。ツイートをタップしてオプションの[引用ツイート]を選択すると、引用ツイートのコメント全てが一覧で表示できます。引用ツイートを表示するとコメント、写真、動画、GIFなどとともに元のツイートが表示されます。
 
新しい引用ツイート機能が実装される前は、このようなリプライは通常のツイートとして扱われていたため、元ツイートをしたユーザーがリプライを表示したり、返信するのに手間がかかる可能性がありました。新しい引用ツイート機能は、iPhone及びiPad用のTwitterで利用できます。
 


 
 
Source:MacRumors
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次