トップページ > 最新情報 > TestFlightのアプリアイコンが刷新
2020年8月18日 15時44分

読了まで 138

TestFlightのアプリアイコンが刷新


 
Appleは現地時間の8月17日、TestFlightのiOSアプリをバージョン2.7.0にアップデートし、リリースノートを公開しました。同時に、アプリのアイコンが刷新されたことがわかりました。

3D感のあるプロペラへとアップデート

TestFlightの新アプリアイコンは、前バージョンと同じくプロペラを基調としていますが、より3D感が強まっており、「Designed by Apple in California」との表記が追加されています。

App Storeの代替プラットフォームとして利用

TestFlightは、アプリをApp Storeでリリースする前に、ユーザーをテストに招待し、フィードバックを受けるためのアプリですが、App Storeよりも規制が緩いため、アンダーグラウンドなApp Storeとして使用するユーザーが出てきている、と報じられたばかりです。
 
TestFlightでは、App Storeに掲載されるにはシンプルすぎる機能のアプリや、わざとTestFlightのみに掲載することでプレミアム感を出すのを狙うアプリなどが公開されているとのことです。
 

 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる