新しくなったiPadのYouTubeアプリのUIがひどいと話題に

    ipad youtube

    ipad youtube
     
    iPad版のYouTubeアプリがアップデートされましたが、おすすめ動画がデフォルトで全画面に広がる状態となっており、多くのユーザーが使いにくいと苦情を訴えています。

    YouTubeアプリの新たな仕様?

    iPadYouTubeアプリのユーザーインターフェース(UI)が更新され、おすすめ動画が全画面表示に近い巨大な寸法で表示される、と多くのユーザーから不満の声が上がっています。
     
    Twitterユーザーのアーロンさん(@RC_Kid_YouTube)がTeamYouTubeアカウント(@TeamYouTube)に「新たな仕様だとは言わないで…」とツイートしたところ、「現在当社のチームが修正にあたっています」との返答があり、バグであることが明らかになりました。
     


     
    バグUIのスクリーンショット動画を投稿するユーザーも登場しており、どのような状態になっているかを垣間見ることができます。
     


     
    なお、前述のTeamYouTubeのアカウント(@TeamYouTube)は日本語にも対応可となっているため、日本語で問題の報告を行うことができます。
     
     
    Source:Twitter
    Photo:@RC_Kid_YouTube/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次