トップページ > iPad > 新しくなったiPadのYouTubeアプリのUIがひどいと話題に
2020年8月7日 06時47分

読了まで 22

新しくなったiPadのYouTubeアプリのUIがひどいと話題に

ipad youtube
 
iPad版のYouTubeアプリがアップデートされましたが、おすすめ動画がデフォルトで全画面に広がる状態となっており、多くのユーザーが使いにくいと苦情を訴えています。

YouTubeアプリの新たな仕様?

iPadYouTubeアプリのユーザーインターフェース(UI)が更新され、おすすめ動画が全画面表示に近い巨大な寸法で表示される、と多くのユーザーから不満の声が上がっています。
 
Twitterユーザーのアーロンさん(@RC_Kid_YouTube)がTeamYouTubeアカウント(@TeamYouTube)に「新たな仕様だとは言わないで…」とツイートしたところ、「現在当社のチームが修正にあたっています」との返答があり、バグであることが明らかになりました。
 


 
バグUIのスクリーンショット動画を投稿するユーザーも登場しており、どのような状態になっているかを垣間見ることができます。
 


 
なお、前述のTeamYouTubeのアカウント(@TeamYouTube)は日本語にも対応可となっているため、日本語で問題の報告を行うことができます。
 
 
Source:Twitter
Photo:@RC_Kid_YouTube/Twitter
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる