トップページ > 最新情報 > PayPay、築地銀だこで最大8%還元のキャンペーンを開催
2020年8月5日 18時56分

読了まで 150

PayPay、築地銀だこで最大8%還元のキャンペーンを開催

PayPay 築地銀だこ
 
築地銀だこPayPayは、対象店舗で支払い金額の最大8%が還元されるキャンペーンを開催します。

PayPayとは?

PayPayはソフトバンクグループとソフトバンク、ヤフーの3社が共同出資する決済サービスです。PayPay自体にはポイントサービスの概念が存在しないのが特徴です。代わりに「PayPayボーナス」と呼ばれるものが付与されます。このPayPayボーナスは自動的に残高に加算されるため、チャージする手間がありません。
 
PayPayは2018年10月にサービスを開始しました。その後、1年9カ月弱で登録ユーザー数が3,000万人を超え国民のおよそ4人に1人が利用するサービスになりました。

キャンペーン対象店舗で最大8%還元

築地銀だこのPayPayキャンペーン
 
一部対象外店舗を除く、対象店舗でキャンペーン期間中に対象の決済方法を利用すると、最大で8%のPayPayボーナスが付与されます。キャンペーン期間は2020年8月10日から8月31日で、対象の決済方法は、「PayPay残高」「ヤフーカード」「PayPayあと払い(一括のみ)」による支払いのみです。
 
1回あたりの付与上限は1,000円相当で、キャンペーン期間あたりの付与上限は3,000円相当です。

対象店舗の確認方法は?

築地銀だこのPayPayキャンペーン
 
対象店舗の確認方法は、ポスターやPOPで確認する方法と、PayPayアプリで確認する方法があります。アプリで確認する場合は、アプリ上で[近くのお店]を選択後、[おトク]タブをオンにして、[築地銀だこ]を選択することで対象店舗を絞り込むことができます。
 

 
 
Source:PayPay
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる