トップページ > 最新情報 > テレワークの息抜きに!沖縄を「ぼーっと」眺めるサイトがiPhoneに対応
2020年7月27日 01時54分

読了まで 150

テレワークの息抜きに!沖縄を「ぼーっと」眺めるサイトがiPhoneに対応

boot okinawa


 
沖縄のWeb制作会社ダーウィンは7月24日、Webサイト「ぼーっと沖縄」がiPhoneやスマートフォンからの閲覧に対応したと発表しました。「ぼーっと沖縄」は、何も考えずにリラックスすることを目的に、青い空やサトウキビ畑など沖縄の美しい自然映像を無料で提供しています。

沖縄の美しい自然を眺めよう


 
「ぼーっと沖縄」では、沖縄のカフェから眺める海やパワースポットの滝などの20種類の美しい映像を、自然の音声を聞きながら眺めることができ、テレワークの息抜きに最適です。また、コロナ禍で旅行等に行けなかった方や自粛生活でのステイホームに疲れてしまった方にもオススメのコンテンツとなっています。
 
デスクトップ版の「ぼーっと沖縄」は、PC画面いっぱいに美しい映像が広がる人気のホームページで、2015年に10日間で36万回以上のページビューを記録しており、今回のスマートフォン版への対応で更に多くの人が沖縄に癒されることが期待されます。
 
スマートフォン版ホームページでは、イヤホンと全画面表示で閲覧すると、リラックス効果が更に高まるためオススメです。
 
隠れ家的なスポットや地名の解説など、現地の会社だからこそ提供できる内容も含まれており、運営会社のダーウィンは「新型コロナの収束後、観光客の呼び戻しに寄与したい」との趣旨のコメントを発表しています。
 

 
人気コンテンツ(スマートフォン版)
 

  1. オクマビーチ
  2. ハートロック
  3. ター滝

 
 
Source:ぼーっと沖縄 via PR TIMES
(seng)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる