防災グッズにも最適、防水モバイルバッテリーがセール価格で販売中

    SurgeProX

    SurgeProX
     
    株式会社ファイドは7月22日、防水機能つきモバイルバッテリーSurgeProXを、数量限定セール価格で販売すると発表しています。

    高い防災性能

    SurgeProX 1
     
    SurgeProXは、IP65の防水防塵性能があり、キャンプ等のアウトドアユースに加え、豪雨等の災害時にもiPhoneやスマートフォンを充電することが可能です。
     
    スマートフォンを最大7回充電可能な20,000mAhの大容量で、USB端子とワイヤレスチャージングパッドにより4つの端末を同時に充電することが可能なため、停電時やアウトドアでの利用に最適です。なお、iPhoneのワイヤレス充電にも対応しています。

    ソーラーパネルやLEDライトも搭載

    SurgeProX
     
    ソーラーパネルを搭載しているため、コンセント等の電源が無い場合でも日中の太陽光を利用して充電することができます。また、高輝度LEDライトを備えており、フル充電の状況では最大70時間、照明としての利用が可能となっています。
     
    SurgeProXは以下の株式会社ファイドのECサイトで購入可能で、価格は6,800円(税抜)です。なお、株式会社ファイドは、7月販売額の10%を令和二年豪雨災害の支援金として寄付すると発表しています。
     
    株式会社ファイドのECサイト
     
     
    Source:株式会社ファイド via PR TIMES
    Photo:PR TIMES
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次