流出したiPhone12のパッケージ画像か?充電器のスペースは無し?

iPhone12 inner package

iPhone12 inner package
 
リーク情報をもとにしたYouTube動画を公開しているConceptsiPhone(@RanAvni1)氏が、iPhone12のパッケージ内に設置される仕切りプレートのものだとするリーク画像を、Twitterに投稿しています。このリーク画像では、仕切りプレートに充電器を収める場所は見当たりません。

パッケージ内部の仕切りプレートの画像

ConceptsiPhone(@RanAvni1)氏が、「100%信頼できるものだ」とし、iPhone12のパッケージ内の仕切りプレートのものだとするリーク画像をTwitterに投稿しています。この画像は、CADデータのレンダリング画像のように見えます。
 

凹みは、充電ケーブルとEarPodsのスペースか?

この、仕切りプレートと思われるパーツの凹みには、丸い部分に充電ケーブルが収められるだろうと、同氏は予想しています。
 


 
しかしながら、もう1つの四角いスペースは、何を収納するためのものなのか謎だとしています。この四角いスペースについてフォロワーは、「EarPodsのためのスペースだろう」とコメントしています。
 
MacRumorsは、この画像の信憑性は高そうに思えないとしながらも、丸いスペースはUSB-C – Lightningケーブルを収める部分、四角いスペースはEarPodsのスペースとするには薄すぎるように見えるため、ステッカーか何らかの説明書などを収める部分ではないかと予想しています。
 
iPhone12は、充電器とEarPodsを同梱しないと噂されています。
 
 
Source:ConceptsiPhone(@RanAvni1)/Twitter, MacRumors

(FT729)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

特集

目次