TeslaのCybertruckにインスパイアされたiPhone11 Proが登場!

    caviar cybertruck

    caviar cybertruck
     
    電気自動車メーカーTeslaのトラック、Cybertruckのような特別仕様のiPhone11 Proモデルが、ロシアのジュエリーメーカーCaviarにより販売されています。

    標準モデルで80万超え

    TeslaのCybertruckは、その名の通りサイバーパンクテイストの近未来感あふれる電気トラックです。
     
    tesla cybertruck
     
    500グラムの18金を含有した1千万円超えのiPhone11 Proなど、常軌を逸したかのような高級iPhoneモデルの販売で知られるCaviarは、CybertruckにインスパイアされたiPhone11 Proモデル「CYBERPHONE」を販売しています。
     

     
    caviar cybertruck
     
    caviar cybertruck
     
    保護シールドは、ディスプレイをカバーできる仕様となっています。また、シールドにデバイスを立てかけることも可能です。
     
    caviar cybertruck
     
    標準のCYBERPHONEのボディはチタン製で、販売価格は64GBモデルが7,680ドル(約82万5,700円)となっています。19,900ドル(約214万円)のCYBERPHONE BILLIONAIREにアップグレードすると、銀のボディに金があしらわれた仕様となります。

    ハンズオン動画が公開

    YouTuberのマーカス・ブラウンリー氏のもとに6月にアルミ製のサンプルのCYBERPHONEが送られてきたため、同氏はレビュー動画を公開しています。
     

     
    ブラウンリー氏によれば、角が立つデザインで、特に画面下部のケースとの接触点はスワイプに支障が出るほどであるとのことです。また同氏は、ケースが充電ポート接続の際邪魔になるともコメントしており、総合評価は「ばかばかしい」としています。
     
     
    Source:Caviar via MacRumors
    Photo:Yarnalgo/Wikimedia Commons
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次