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ソフトバンク、NTTドコモ、KDDI、楽天モバイルは、熊本県、鹿児島県を中心とする、7月3日からの大雨による災害に伴う支援措置を発表しました。
ソフトバンクは7月4日から、災害救助法が適用された地域に住所(契約者住所または請求書送付先住所)を持つユーザーに対し、下記の支援措置を実施します。
支援措置の詳細については、ソフトバンクのページを参照してください。
NTTドコモは7月4日から7月31日まで、災害救助法が適用された地域に住所(契約者住所、請求書送付先住所、ドコモ光設置場所住所など。項目によって異なる)を持つユーザーに対し、下記の支援措置を実施します。
支援措置の詳細については、NTTドコモのページを参照してください。
KDDI、沖縄セルラーは、災害救助法が適用された地域のユーザーを対象に、以下の支援措置を実施します(7月4日午後2時現在)。
支援措置の詳細については、KDDI、沖縄セルラーのページを参照してください。
楽天モバイルは、災害救助法が適用された地域に契約者住所があるユーザーに対し、以下の支援措置を実施します。
支援措置の詳細については、楽天モバイルのページを参照してください。
Source:ソフトバンク,KDDI・沖縄セルラー,NTTドコモ,楽天モバイル
(lunatic)
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