抗菌・耐衝撃仕様、気分でカラーリングが変えられるAirPods Proケース

    SOLIDE POCKET

    SOLIDE POCKET
     
    Appleデバイス関連の商品を扱うアシカンは、抗菌かつ衝撃に強く、交換用カラーリングが付属したAirPods Proケース「SOLIDE POCKET」を発売しました。価格は3,300円(税別)です。

    AirPods Proを細菌から守る

    iPhoneやiPad、AirPodsなどのAppleデバイスを利用する際に、抗菌が気になるユーザーが増えています。
     
    新発売の「SOLIDE POCKET」は、細菌の細胞膜を破壊して、細菌の活動を抑制する効果のある銀イオンを、ケース表面の特殊素材として採用することで、ケース本体がAirPods Proを細菌から守る仕様となっています。
     
    またOEMでスマートフォン本体の部品にも用いられている、SOLIDEの耐衝撃素材で作られた耐衝撃パッド4個を4隅に搭載、落下時などの衝撃を吸収します。
     
    SOLIDE POCKET

    本体カラーは3色。3色のカラーリングが付属

    デザインはどことなくSF風で、本体カラーはベージュ、ホワイト、ブラックの3種類です。それぞれに3色のカラーリングが付属しており、その日の気分で簡単に交換可能です。
     
    ケースを装着したままでもLightningケーブル充電が可能なほか、Qiワイヤレス充電にも対応し、ストラップホールも装備しています。
     
    「SOLIDE POCKET」の価格は3,300円(税別)で、通販サイトTokyo Macや国内セレクトショップなどで購入可能です。
     
    SOLIDE POCKET

     
     
    Source:Tokyo Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次