有名リーカー、iPhone12のケース動画を共有

    iPhone12 ケース Sonny Dickson

    iPhone12 ケース Sonny Dickson
     
    リーク情報で知られるソニー・ディクソン氏(@SonnyDickson)がTwitterに、iPhone12のものと思われるケースを手に持った様子を撮影した動画を投稿しました。

    iPadスタイルのデザイン

    ディクソン氏の説明によれば、ケースはプラスチック製で、かなり薄型のようです。「iPadスタイルのデザインはなかなかいい」と同氏はコメントしています。
     
    動画に写っているケースを見ると、確かにエッジ部が丸みを帯びておらず、側面と前面・背面が直角に交わっています。
     
    またケースを見る限りでは、iPhone12のサイドボタンや音量ボタン、着信/サイレントスイッチには変更がないようです。
     

    気になるカメラ用の穴

    気になるのがカメラ用の穴です。Gizmo Chinaで公開されたiPhone12ケース画像や、すでに販売されているGiztopのiPhone12用クリアケースのように、カメラ部分全体が四角くくり抜かれているのではなく、大きな穴が2つ、小さい穴がひとつ、さらに小さい穴がひとつ開いたデザインとなっています。ディクソン氏は、「これを正しく作るには、かなり正確に寸法を把握している必要がある」と述べています。

     
     
    Source:Sonny Dickson/Twitter
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次