トップページ > 最新情報 > 秋葉原最終処分場。が、Zip、PD、OW用のMOなどの懐かしメディアを販売中
2020年6月27日 13時09分

読了まで 214

秋葉原最終処分場。が、Zip、PD、OW用のMOなどの懐かしメディアを販売中

Zip Media
 
秋葉原最終処分場。が、ZipPDOW用のMOなどの懐かしメディアを販売中と、ツイートしています。同店は先週末に、デッドストックのIntel i8088を販売したことでも話題になっていました。

複数の懐かしメディアを販売中

秋葉原最終処分場。では、ZipPDMOなどの懐かしメディアを販売中のようです。
 


 


 

新しい世代のメディアも

少し新しい世代のメディアとして、同店はHD DVD-Rも販売しているようです。
 

Intel i8088のデッドストック販売でも話題に

秋葉原最終処分場。は6月20日に、Intel i8088のデッドストックを1個500円で販売したことでも話題となっていました。同製品は一瞬で売り切れたようです。
 


 
同店は、自作PCに転用されることもあるMac Pro(2009年モデル)を、ジャンク品として特価で販売するなど、Mac関連製品も扱っています。商品購入に関する質問は、秋葉原最終処分場。に直接連絡下さい。
 
 
Source:秋葉原最終処分場。/Twitter
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる