トップページ > iPhone > iPhone12、3サイズのモックアップ?著名リーカーが画像を共有
2020年6月22日 05時18分

読了まで 159

iPhone12、3サイズのモックアップ?著名リーカーが画像を共有

iPhone12 dummies
 
これまで数々のリーク情報をSNSなどに投稿してきたソニー・ディクソン氏(@SonnyDickson)が、iPhone12のモックアップとされる画像をTwitterに投稿しました。

カメラとノッチは100%正しいとはいえない

ディクソン氏は画像について、「初のiPhone12のダミー。5.4インチ、6.1インチ、6.7インチの3サイズある。エッジは平らで、最近のものと同様、3つのカメラの部分は出っ張っている。ノッチ、カメラは100%正しいとは言えないが、シャーシは間違いない」と説明しています。
 
つまり、カメラの数やノッチ部分(ノッチの有無およびサイズ)についてはこれが最終となるかどうかはわからないものの、筐体のデザインと寸法については正しいと、同氏は主張しています。
 

サイズとデザインは正しい?

画像のiPhone12シリーズは3モデルともトリプルカメラ構成となっており、5.4インチモデルはデュアルカメラ搭載という、これまでの噂とは異なります。ディクソン氏が「カメラは100%正しいとはいえない」という理由と思われます。
 
ディクソン氏がいうように、この画像においてはあくまで3モデルのサイズ感とデザインのみを参考にするのがよさそうです。
 
iPhone12 dummies

 
 
Source:Sonny Dickson/Twitter
(lunatic)

カテゴリ : iPhone, iPhone12, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる