トップページ > iPhone12 > iPhone12 Proの外寸が判明?
2020年6月19日 22時40分

読了まで 152

iPhone12 Proの外寸が判明?

iPhone12 Pro navy 8


 
Twitterユーザーが、iPhone12 Proのものとされる設計図を投稿しました。この画像は中国のSNS、Weiboに最初に投稿されたもののようです。

iPhone12 Proの設計図?

TwitterユーザーのDuanRui氏(@duanrui1205)が、「iPhone12 Pro?」というコメントともに、画像を投稿しました。
 
iPhone12 Pro?
 
検索したところ、この画像は「数码研究所」がWeiboに投稿したものであることがわかりました。このWeiboユーザーによると、「iPhone12 Proの詳細。側面については現在も検討が進められている」とのことです。
 
設計図が正しいとすれば、iPhone12 Proの外寸は「146.7ミリ×71.56ミリ×8.95ミリになりますね」と、DuanRui氏はさらにツイートしています。【追記】厚さ8.95ミリはカメラ部分を含みます。
 

iPhone12 Proはトリプルカメラ構成か

この設計図が本物であるなら、iPhone12 Proは3つのカメラ、および1つのセンサー(と思われるもの)を搭載することになります。
 
これまでの情報によれば、iPhone12 Proはハイエンドモデル(iPhone12 Pro Maxに次ぐ)であり、画面サイズは6.1インチになるといわれています。

 
 
Source:数码研究所/Weibo,DuanRui/Twitter
Photo:Svetapple.sk
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる