ポーランド発!大人気のiPhone向け木製充電ドッグが購入可能に


     
    会社のデスクや、テレワーク用書斎をオシャレに演出する、iPhone向けOAKYWOOD「3 in 1ドック」が購入可能になりました。
     
    国内外で人気の商品のため欠品していましたが、このたび入荷したとの情報が入りました。

    デスクの充電ケーブルを整理

    iPhone、AirPods、Apple Watchをまとめて充電できる、素敵な木製充電ドックが販売元に入荷していますので、紹介します。
     
    iPhoneや、AirPodsなど便利で魅力的なApple製品が増えると、ついついデスクの上が充電ケーブルで散らかってしまいますよね。
     
    OAKYWOOD「3 in 1ドック」は、2本のLightningケーブルでの充電に対応し、さらにApple Watchの充電も可能となっており、デスク周りをオシャレに整理できる人気の製品となっています。
     
    自宅で、職場より小さいデスクで勤務している方にも、デスクを省スペース化し、テレワークのストレスを軽減できるためオススメです。

    ウッドクラフト Made in ポーランド


     
    OAKYWOODのウッドクラフトは、東ヨーロッパ、ポーランドの静かな山岳地帯において、手作業で制作されており、「3 in 1ドック」も、地域の伝統的な加工技術を活かして、一つ一つ手作りで制作されています。
     
    また、木材はオークとウォルナットから選ぶことができ、両方とも無垢材を使用しているため、一つ一つ微妙な色合いの違いを楽しむことができます。

    iMacに利用可能な木製モニタースタンドも


     
    OAKYWOODは、様々なデバイス向けのウッドクラフトを製作しており、iMacで利用可能な木製モニタースタンドも販売しています。
     
    シックな印象でデスクをオシャレにするだけでなく、モニターの高さを9センチ高くできるため、特に低いデスクで肩こりが辛い方には最適な製品です。
     
    また、スタンド底面にはコルク保護パッドを装着しているため、デスクの傷を気にせずに使用することができます。

    購入場所

    OAKYWOOD「3 in 1ドック」や、モニタースタンドは、GLOTURE (グローチャー) というECサイトでの購入が可能となっています。
     
    通常は、注文から2週間で海外より発送するとのことですが、販売サイトに確認したところ、2020年6月18日現在、国内倉庫に少量の在庫があるため、2-3日での発送も可能だそうです。
     
    OAKYWOOD「3 in 1ドック」販売ページ
     
    OAKYWOOD木製モニタースタンド 販売ページ
     
    お気に入りのアクセサリーで快適なデスクを実現しましょう!
      
     
    Source:Gloture/PR Times
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次