トップページ > 最新情報 > BL小説・マンガ投稿サイト「fujossy」からiOSアプリが登場
2020年6月16日 10時16分

読了まで 21

BL小説・マンガ投稿サイト「fujossy」からiOSアプリが登場

fujossy


 
BL小説やマンガを楽しめる投稿サイト「fujossy」からiOSアプリが登場しました。

「fujossy」とは

「fujossy」は、BL小説・マンガの投稿サイトです。無料で作品を投稿したり、投稿された作品を読むことができます。作家とファンが互いにコミュニケーションを楽しむことができるのが特徴です。姉妹サイトには、毎週書き下ろしのオリジナルBLマンガが更新されるスマートフォン専用BLマンガサイト「エクレアコミック」があります。

リアクションボタンやしおり機能を搭載

fujossy
 
fujossy
 
今回登場した「fujossy」アプリでは、fujossyに投稿されているBL小説を無料で読むことができます。ランキング機能や新着、更新といった情報、特徴を表すタグから気になる作品を見つけることが可能です。また、作品を読んでいる途中で「しおり」を挟んで後から続きを読むことができる機能もあります。
 
作品を読んだ後は、「リアクションボタン」を押して、作品を読んだ感想を伝えることができます

イラストプレゼントキャンペーンを開催

アプリ配信を記念して、「fujossyアプリリリース記念!あなたのリクエストでイラスト描きます!イラストプレゼントキャンペーン」が開催されます。応募者の中から抽選で3名に、MEGUM先生書き下ろしのオリジナルイラストがプレゼントされます。当選者のリクエストに応じたイラストがプレゼントされるため、世界でたったひとつのオリジナルイラストとなります。
 
キャンペーンへ応募するには、fujossy公式Twitterアカウントをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートして、fujossy運営ブログ内の応募フォームから参加してください。
 
「fujossy」iOSアプリでは、 App Storeのガイドラインにより、R18作品は閲覧することができません。また、ブラウザー版のユーザーアカウントとは連動しません。
 

 
 
Source:MUGENUP/PR TIMES
(藤田尚眞)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる