トップページ > 最新情報 > 折りたたみ式iPhone登場の可能性は「非常に低い」~著名リーカーの情報
2020年6月7日 14時17分

読了まで 226

折りたたみ式iPhone登場の可能性は「非常に低い」~著名リーカーの情報

iPhone12 flip


 
Fudge(@choco_bit)氏が、他のTwitterユーザーからの、「折りたたみ式iPhone登場の可能性」に関する質問に、「その可能性はかなり低い」と回答しています。

Apple RUMORs (LEAKS)氏のリーク情報

Apple RUMORs (LEAKS)氏は2020年6月4日、「4つのソースから情報を得た」とし、その直後に、「折りたたみ式iPhone」との短いメッセージを投稿していました。これは、折りたたみ式iPhoneの登場に関するリーク情報と予想されます。
 


 
その後Apple RUMORs (LEAKS)氏は6月5日に、「今日はリーク情報はありません。また明日」とツイートした後、6月7日に、「トラブルです。しばらくリーク情報を伝えることは出来ない」と投稿しました。
 

Fudge(@choco_bit)氏に質問

Apple RUMORs (LEAKS)氏からの追加情報入手が難しくなったことで、The Gold Lions(@thegoldlions)氏はFudge(@choco_bit)氏に確認を求めたと思われます。
 


 
Fudge(@choco_bit)氏によれば、「折りたたみ式iPhoneが検討されている可能性はかなり低く、せいぜい技術検証試験(EVT)用の試作品があるかどうかだろう」と返答しています。
 
もっとも、同氏の把握している情報では技術検証試験用の試作品すら存在していないとのことで、少なくとも今後数カ月以内に折りたたみ式iPhoneが登場することはないとコメントしています。
 
 
Source:Fudge(@choco_bit)/Twitter
Photo: ConceptsiPhone/YouYube
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる