Amazon、63時間限定の夏先取りSALEを6/8まで開催中 

    Amazonの夏先取りセール

    Amazonの夏先取りセール
     
    本日6月6日午前9時より、Amazonにて家電・日用品や新作ファッションなどをお得に購入できる「夏先取りSALE」が始まりました。6月8日午後11時59分までの63時間限定セールとなっています。

    特選タイムセールと数量限定タイムセール

    6月6日午前9時より始まった「夏先取りSALE」は、Amazonが定期的に開催しているタイムセールと同様の形式で、家電・日用品や新作ファッションなどを対象に、特選タイムセールと数量限定タイムセールに分けて実施しています。
     
    特選タイムセール
     
    特選タイムセールは、セール期間の中でも特に注目の商品が対象となっており、日ごとに商品が入れ替わります。
     
    数量限定タイムセール
     
    数量限定タイムセールは、特選タイムセールよりも短期間で行われるセールです。それぞれの商品には販売数が設定されており、上限に達し次第、終了となります。
     
    Amazonのタイムセールはこれまで定期的に開催されていましたが、新型コロナウイルスの影響により一時的に休止していたため、今回は久々の開催となります。

    ポイントアップキャンペーンも実施中

    Amazonでは、「夏先取りSALE」とあわせて「ポイントアップキャンペーン」も実施中です。
     
    「ポイントアップキャンペーン」は、事前にエントリーをして合計で税込10,000円以上の買い物をすると、5,000ポイントを上限に最大7.5%のAmazonポイントが還元される、という内容です。
     
    ポイント還元率は、以下の条件でアップしていきます。
     

  • プライム会員は+2%
  • ショッピングアプリの利用で+1%
  • Amazon Mastercardの利用で最大4.5%(ゴールドカードは4.5%、クラシックプライムカードは2%、それ以外は1.5%)
  •  
    ポイントアップの対象は、Amazonの全商品です。獲得したポイントはキャンペーン終了後から45日以内に付与される予定となっています。
     
     
    Source:Amazon
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次