トップページ > 最新情報 > 最大30%のPayPayボーナスが還元されるキャンペーンが浜松で開催
2020年6月5日 11時04分

読了まで 145

最大30%のPayPayボーナスが還元されるキャンペーンが浜松で開催

浜松市×PayPay
 
静岡県浜松市PayPayは、最大30%のPayPayボーナスが還元される、「がんばれ浜松!対象のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン」を実施します。

政令指定都市初の官民協働実施

緊急事態宣言の解除後、全国の事業者は感染予防対策をとりながら営業を再開しています。そんな中、政府が掲げる「新しい生活様式」の中では、キャッシュレス決済の導入が感染リスクを減らすうえで有効とされています。浜松市PayPayは、キャッシュレス決済の促進と中規模・小規模事業者の売り上げ向上のために、官民協働でキャンペーンを実施することになりました。
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響を受けた事業者の支援を目的として「PayPay」のキャンペーンを実施するのは、政令指定都市では浜松市が全国で初めてです。

「がんばれ浜松!対象のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン」を実施

開催期間は、2020年7月1日午前0時から7月31日午後11時59分です。キャンペーン期間中に対象の店舗で PayPay決済を行うと決済金額の最大30%の「PayPayボーナス」が付与されます。1回あたりの付与上限は1,000円相当で、1カ月あたりの付与合計上限は5,000円相当です。
 
キャンペーン期間中にPayPayで実施されるほかのキャンペーンがある場合、最も有利なキャンペーンが適用されます。
 

 
 
Source:浜松市/PR TIMES
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる