PayPayの1000%還元キャンペーン、7月はセブンイレブンで実施

    セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボ

    セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボ
     
    PayPayは、セブンイレブンでPayPayを使って支払いをすると、支払金額の最大1,000%が付与される「セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボ」を7月1日から開催すると発表しました。

    7月31日まで全国のセブンイレブン店舗で実施

    「セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボ」は、対象期間中に、PayPay残高、PayPayに登録したヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)でセブンイレブンにて支払いをすると、抽選が行われ、当選者には支払金額の最大1,000%のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンです。
     
    キャンペーン期間は7月1日から7月31日、対象店舗は全国のセブンイレブン店舗です。ただし、抽選期間中に当選本数に達する見込みとなった場合は、事前に告知をした上で途中終了する可能性があります。

    1等は支払金額の1,000%を還元!

    「セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボ」の当選金額は、1等が決済金額の1,000%(5,200本)、2等が決済金額の100%(56,000本)、3等が決済金額の5%(10,000,000本)です。
     
    1回あたりの付与上限、期間中の付与上限はともに10万円相当となっています。
     
    セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボの還元金額
     
    抽選結果は決済直後にPayPayアプリに表示され、当選した場合は通常の「ペイペイ」という決済音に加えて、当選を知らせる効果音が鳴ります。
     
    当選した場合のPayPayボーナスは、支払日の翌日から起算して30日後に付与される予定です。
     
    なお、今回のキャンペーンではPayPayに登録した「ヤフーカード以外のクレジットカード支払い」は対象外となっているのでご注意ください。
     

     
     
    Source:PayPay
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次