トップページ > 最新情報 > 年賀状アプリ「スマホで年賀状」で印刷料金0円キャンペーン開催
2020年6月1日 17時46分

読了まで 148

年賀状アプリ「スマホで年賀状」で印刷料金0円キャンペーン開催

スマホで年賀状
 
年賀状アプリ「スマホで年賀状」では、2020年6月1日から6月末の期間中、サービス料金(印刷代)が無料になるキャンペーンを開催します。注文枚数分の「はがき代」と自宅配送選択時の送料は必要です。

「スマホで年賀状」とは

「スマホで年賀状」とは、スマートフォンで年賀状やポストカードのデザインを作成、印刷、配送まで行うことができるアプリです。宛名印刷は無料で、通常は注文枚数分の「はがき代」と「印刷代」で利用することが可能です。また、自宅配送(送料は利用者負担)のほか、投函代行を選択することもできるので簡単にはがきを出せます。

5ステップで挨拶状が完成

スマホで年賀状
 
「アプリをインストール」「デザインを選ぶ」「写真や手書き文字、スタンプを挿入」「自宅配送か投函代行を選択し、宛名印刷を利用する場合は情報を入力」、「決済」という5ステップだけで利用することができます。
 
支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ・郵便局決済」「キャリア決済」「楽天ペイ」「Yahoo!ウォレット決済」に対応しています。

暑中見舞いも対象

スマホで年賀状
 
「スマホで年賀状」では、6月1日から暑中見舞いはがき(かもめ〜るを使用)を販売します。今回のキャンペーンは、暑中見舞いはがきはもちろんのこと、350種類以上の新作デザインから選ぶことができます。また、「スマホで年賀状」では、用途に合わせたデザインを選べるように、すべてのデザインのタイトルが編集可能になっています。
 

 
 
Source:CONNECTIT/PR TIMES
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる