香港版SIMフリー SE(第2世代)、一番人気は67,800円の128GB

    iosys SIM free iPhone SE(第2世代)

    iosys SIM free iPhone SE(第2世代)
     
    イオシスは、同社が販売している香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)について、販売開始から約1カ月で201台を販売したこと、一番人気は67,800円の128GBで、103台を販売したことを公式Twitterに投稿しました。

    2020年4月27日に販売開始

    イオシスは4月27日に香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)の販売を始めた際に、物理Dualじゃないのでどれだけ需要があるかは「?」、とのメッセージを投稿していました。
     


     
    香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)は、同社の懸念を吹き飛ばすかのように人気を得て、このツイートの翌日には完売しました。

    無事、定番モデルに

    その後も同社は香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)の輸入販売を続け、販売開始からの1カ月で、64GBを55台、128GBを103台、256GBを43台を販売したとのことです。
     


     
    香港版SIMフリー・iPhoneとして、これまでのモデルよりも求めやすい価格設定になっているのも、このモデルが人気を集める理由のようです。

    国内販売のイオシス、価格のEXPANSYS

    香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)はイオシス以外に香港EXPANSYSも取り扱っており、販売価格は税、送料を含めても、EXPANSYSの方が安くなっています。
     
    ただし、価格よりも国内の販売店、路面店で購入することの安心感を優先するユーザーもいます。本モデルの購入を検討される方は、販売店に相談ください。
     
     
    Source:イオシス公式/Twitter
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次