はなまるうどんで「メルペイ」コード決済が可能に

    はなまるうどん

    はなまるうどん
     
    讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」は、スマホ決済サービス「メルペイ」のコード決済を導入しました。ほかにも「うまげな」「さぬき麺屋」「つるさく」店舗などで利用可能になっています。なお、一部、コード決済不可の店舗があるので注意が必要です。

    「メルペイ」とは

    メルペイ」は、フリマアプリ「メルカリ」に搭載されているスマホ決済サービスです。「メルカリ」の売上金をチャージできるほか、銀行口座からもチャージすることができます。
     
    ほかのスマホ決済サービスと異なるのは、「QRコード・バーコード決済」(コード決済)と「非接触決済」の両方に対応している点です。このため、「メルペイ」のコード決済が使えない店舗でも、非接触決済サービス「iD」に対応している店舗なら使用することができます。

    「メルペイクーポンで100ポイント還元」キャンペーン

    2020年5月26日から6月22日まで「はなまるうどん」店舗を対象としたキャンペーンが開催されます。キャンペーン期間中に、「はなまるうどん」のメルペイクーポンを使用して、101円(税込)以上を「メルペイ」コード決済すると、100ポイントが還元されます。
     
    なお、「メルペイ」は、「iD決済」が可能ですが、本キャンペーンでは対象外となります。また、一部対象外店舗があるほか、「うまげな」「さぬき麺屋」「つるさく」などの店舗は対象外なので注意が必要です。

     

     
     
    Source:はなまる/PR TIMES
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次