Apple、正規サービスプロバイダのCOVID-19関連の出費を捻出

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    流出した内部資料から、Appleが世界中のサードパーティーの修理パートナーの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の出費をカバーすることが明らかになりました。補助金の対象には、消毒剤や個人用防護具などが含まれるとのことです。

    補助金は遡及請求も可能

    世界中すべてのAppleの正規サービスプロバイダは、デバイスの修理を行う度にAppleからCOVID-19関連の補助金を受け取ることが可能と伝えられています。
     
    Appleの補助金は、それぞれの国や地域の自宅待機のガイドラインによって適用期間が異なり、緊急事態宣言が始まったときに遡って請求できるとのことです。
     
    サービスプロバイダは、Appleの担当者にコンタクトすることが奨励されています。
     
    お住い地域の近くの正規サービスプロバイダを探すには、Appleサポートから修理プロセスを開始します。
     
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    Source:MacRumors
    Photo:Apple
    (lexi)

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    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

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