Apple 福岡、Apple 名古屋栄 5月27日から営業再開 

Apple 名古屋栄

Apple 名古屋栄
 
Appleは5月27日からApple 福岡Apple 名古屋栄の営業を再開することを発表しています。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて営業を中止していた国内のApple Storeも営業再開に向けて動き出しました

午後だけの時短営業

Apple 福岡Apple 名古屋栄は5月27日12時から営業を再開し、毎日12時から20時まで営業します。国内のApple Storeも3月から2カ月以上の休業期間を経てようやく再開へと動き出したことになります。
 
ただ首都圏と関西圏のApple Storeの再開はまだ未定の状態が続いています。とは言え最近は国内の感染者数の増加ペースも遅くなっており、今回の2店舗の営業再開を受けて、他の店舗の再開もそう遠くない将来実現しそうです。
 
Apple 福岡
 
しかし27日から営業が再開される店舗でも、Today at Appleは実施予定がなく、少人数とは言え近距離での会話を伴うセッションが従来通りに実施されるまでにはもう少し時間がかかるのかもしれません。
 
なおApple製品のアフターサービスは家電量販店などのApple正規サービスプロバイダでも受付けられており、近くのApple Storeが閉鎖されている場合は、こちらを利用することが推奨されています。
 
 
Source:Apple 福岡Apple 名古屋栄
(KAZ)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次