PayPay、LOHACOではじめてPayPay払いをする人へ向けたキャンペーンを実施

バーコード・QRコード

バーコード・QRコード
 
PayPayは、LOHACOではじめて「PayPay残高」支払いをした人へ、決済額の4%相当の「PayPayボーナスライト」を付与する「はじめてLOHACO PayPay残高でのお支払いで+4%相当もどってくる!」キャンペーンを実施します。実施期間は、2020年6月1日正午から6月30日午前11時59分です。

キャンペーン概要

LOHACOではじめて100円(税込)以上の商品を購入した際に、その全額もしくは一部(100円以上)をPayPay残高で支払うと、その決済額の4%相当(1円未満切り捨て)の「PayPayボーナスライト」が還元されます。

注意事項

キャンペーンを適用するには、エントリーが必要です。付与上限額は、キャンペーン期間あたり2,500円相当、「PayPayボーナスライト」の付与は7月下旬予定です。実施期間は2020年6月1日正午から6月30日午前11時59分であり、PayPayのほかのキャンペーンとは異なり、「午前0時」が基準時刻ではないので注意してください。
 
キャンペーン期間中にPayPayのほかのキャンペーンが実施される場合、最も有利なキャンペーンが適用されます。
 
なお、付与される「PayPayボーナスライト」は、「PayPay残高を送る機能」や「わりかん機能」では使用できません。また、有効期間が設定されているので注意が必要です。
 

 

 
 
Source:PayPay
Photo:いらすとや
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次