トップページ > 最新情報 > tvOS13.4.5GMを開発者向けに公開、更新内容は不明
2020年5月19日 11時02分

読了まで 145

tvOS13.4.5GMを開発者向けに公開、更新内容は不明

tvOS13 TVアプリ


 
AppleはiOS、iPadOS13.5の最終ベータ版となるGM(ゴールデンマスター)を開発者向けに公開しています。この公開と同時にApple TVのOSであるtvOS13.4.5の最終ベータ版も公開されました。

軽微な更新か

本日未明、AppleはiOS、iPadOS13.5のGMを開発者向けに公開したのと同時に、ベータ版であるtvOS13.4.5の最終版も開発者を対象に公開しています。バージョン番号からもわかるように、iOS、iPadOSのアップデートではいくつかの新機能が追加されるのに対し、今回のtvOSの更新は不具合の除去や安定性の向上が中心だと考えられています。
 
wwdc tvos13
 
実際、開発者向けに公開されている4つのベータ版tvOS13.4.5からは新しい機能はまだ発見されていません。近々発売の可能性が指摘されているApple TVの新モデルに関する情報がtvOS内に含まれている可能性はあるのですが、これも有力な情報は見つかっていません。
 
そのため近々正式版が公開されるtvOS13.4.5はそれほど重要な更新になるとは考えられていませんが、最新のiOSやiPadOSと組み合わせて使うなら最新のtvOSをインストールするのがベストです。また一般的にOSの更新にはセキュリティ面でのアップデートも含まれるため、急ぐ必要はないかもしれませんが、時間のある時にインストールするのをお勧めします。
 
 
Source:MacRumors
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる