トップページ > 最新情報 > Instagramでモバイルオーダー&ペイアプリ「Picks」加盟店の注文が可能に
2020年5月12日 22時43分

読了まで 146

Instagramでモバイルオーダー&ペイアプリ「Picks」加盟店の注文が可能に

Picks
 
モバイルオーダー&ペイアプリ「Picks」は、Picksに加盟する飲食店のInstagram上で「料理を注文」することが可能になったと発表しました。

Picksとは

Picks
 
Picksは、料理のテイクアウトサービスです。テイクアウトする料理を事前に注文・決済することができ、現在、都内を中心におよそ200店舗以上の加盟店が存在します。

Instagramの「料理を注文」機能

Picks
 
Instagramには「料理を注文」機能があります。Instagramのプロフィールから、「料理を注文」ボタンを押すことで、該当店のページに遷移して、そのまま注文することが可能です。
 
Picks加盟店の場合は、該当店のページに遷移した後、ログインが必要です。

Instagramのスタンプを活用

Picks
 
Picks
 
Picks加盟店が発行したInstagram内ストーリーズの「料理を注文」スタンプからもテイクアウトの注文が可能です。この際も、Picksの該当店ページに遷移した後、ログインして注文します。
 
Instagramのユーザーは、Picks加盟店が発行した「料理を注文」スタンプを自分のストーリーズでスタンプとしてシェアすることが可能です。自分のお気に入りのお店、応援したいお店のスタンプをシェアすることで、飲食店を応援することができます。
 

 

 
 
Source:PR TIMES
(藤田尚眞)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる