Instagramでモバイルオーダー&ペイアプリ「Picks」加盟店の注文が可能に

    Picks

    Picks
     
    モバイルオーダー&ペイアプリ「Picks」は、Picksに加盟する飲食店のInstagram上で「料理を注文」することが可能になったと発表しました。

    Picksとは

    Picks
     
    Picksは、料理のテイクアウトサービスです。テイクアウトする料理を事前に注文・決済することができ、現在、都内を中心におよそ200店舗以上の加盟店が存在します。

    Instagramの「料理を注文」機能

    Picks
     
    Instagramには「料理を注文」機能があります。Instagramのプロフィールから、「料理を注文」ボタンを押すことで、該当店のページに遷移して、そのまま注文することが可能です。
     
    Picks加盟店の場合は、該当店のページに遷移した後、ログインが必要です。

    Instagramのスタンプを活用

    Picks
     
    Picks
     
    Picks加盟店が発行したInstagram内ストーリーズの「料理を注文」スタンプからもテイクアウトの注文が可能です。この際も、Picksの該当店ページに遷移した後、ログインして注文します。
     
    Instagramのユーザーは、Picks加盟店が発行した「料理を注文」スタンプを自分のストーリーズでスタンプとしてシェアすることが可能です。自分のお気に入りのお店、応援したいお店のスタンプをシェアすることで、飲食店を応援することができます。
     

     

     
     
    Source:PR TIMES
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次