PayPayで家賃の支払いが可能に

    PayPay導入記念

    PayPay導入記念
     
    OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPANは家賃の支払い方法としてスマホ決済サービスの「PayPay」を導入しました。

    OYO LIFEとは

    OYO LIFE物件の検索、契約、入居、退去まで、誰にも対面することなく、すべてスマートフォンで完結する新しい賃貸サービスです。家具家電付きの部屋が揃っており、公共料金やWi-Fi通信費などの基本的なアメニティも含まれています。複雑な手続きや2年契約の縛り、敷金・礼金などもなく、自分のライフスタイルに合ったエリアで気軽に新しい生活を始めることができるサービスです。

    PayPayで家賃を支払い

    2020年5月11日以降、新規で「OYO LIFE」の部屋を予約して、「PayPay」での支払いを選択した場合、毎月の「PayPay」の利用状況に応じて支払い総額の0.5%〜1.5%の「PayPayボーナス」が還元されます。「PayPayボーナス」は、「PayPay残高を送る機能」や「わりかん機能」では使用できませんが、PayPay加盟店での支払いや、オンラインショッピングなどでの使用が可能です。
     
    「PayPay」アプリを既に利用している方は「OYO LIFE」への支払いの際、クレジットカード情報を登録する必要がなく、支払い手続きにかかる時間を短縮することが可能です。

    「PayPay導入記念キャンペーン!」を開催

    2020年5月25日までに「OYO LIFE」の部屋を予約して、「PayPay」決済を選択した先着250名に、1万円相当の「PayPayギフトカード」がプレゼントされます。「PayPayギフトカード」のプレゼントには、キャンペーン特設サイトよりエントリーが必要です。
     

    OYO LIFE PASSPORT
    カテゴリ:ライフスタイル
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     

     
     
    Source:PR TIMES
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次