トップページ > 最新情報 > 新型13インチMacBook Pro、コードネームJ223が24時間以内に発表か!?
2020年5月4日 21時07分

読了まで 215

新型13インチMacBook Pro、コードネームJ223が24時間以内に発表か!?

13inch MacBook Pro Silver
 
新型13インチMacBook Pro(コードネームJ223)が現地時間2020年5月4日に発表されると、ジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。

13インチ・リフレッシュ版の可能性が高いか

プロッサー氏は、先月自身が投稿した新型13インチMacBook Pro(コードネームJ223)に関するメッセージをリツイートし、5月発表の可能性を予想していた新型13インチMacBook Proについて、本日(現地時間2020年5月4日)発表されるだろうとのメッセージを投稿しました。
 


 
プロッサー氏は、「何時頃でしょうか」との質問に対し、今後数時間はWebサイト(Apple公式オンラインストア)に注目して下さい」と回答し、数時間以内に発表される可能性を予想しています。
 
プロッサー氏はiPhone SE(第2世代)発表を予想した際に、「Appleが製品の発表を行うのは、米国東部標準時の午前8時(日本標準時:同日午後11時)か、正午(日本標準時:翌日午前2時)のいずれかが一般的です」と回答していました。
 


 
プロッサー氏のTwitterには久しぶりにリーク情報の信頼度をあらわすトイレットペーパーマークが登場しており、この情報の信頼度は100%とのことです。
 

ディスプレイサイズは不明

プロッサー氏には、「新型13インチMacBook Proのディスプレイサイズは13インチのままですか、それとも14インチになりますか」との質問がこれまでに多数寄せられていましたが、同氏はそれらの質問に回答していませんでした。
 
尚、この後継機では、32GB RAM、4TB SSDが選択可能になると噂されています。
 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
Photo:Apple
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる